京都市メディア支援センター

トピックス

【募集終了】木曜ミステリードラマ「刑事ゼロ」エキストラ募集

|2019.01.22

当センターが撮影支援中の下記作品について、ボランティア・エキストラを募集されております。撮影にご興味のある方は下記内容をご確認の上、ぜひご応募ください。

※本件の応募・お問い合わせ先は当センターではありませんのでご注意ください。
****************************************

作品名:木曜ミステリードラマ「刑事ゼロ」
制作:テレビ朝日 東映
※2月頃放送予定の回です。
 
【募集日程と要項】
撮影日:2019年1月25日(金)
撮影場所:右京区西院の某店舗
集合場所:阪急西院駅 出入り口1西側「サン書房」前
集合時間:12時頃(予定)※昼食を済ませてからのご参加をお願いします
撮影時間:12時頃~17時頃(予定)
募集人員:20名
役柄:スポーツバーのお客
髪型:自由
服装:冬の服装で大きなブランドロゴなどの入っていないもの
   ※数名にはサッカーユニフォームを配布し着用いただきます。
    重ね着しやすい服装でご参加ください。
   ※お一人で複数の役をしていただくため簡単に着替えられる上着を
    ご持参ください。

【参加資格】
18歳以上~60代の男女

【応募方法】
以下の件名、必要事項を記入の上、応募先メールアドレス宛にお申し込みください。

■応募先:fukui88.v02120@gmail.com(「刑事ゼロ」エキストラ担当:福居雅之)
■ 件名:【「刑事ゼロ」エキストラ応募】と表記してください。
■必要事項
 (1) 氏名
 (2) ふりがな
 (3) 年齢               
 (4) 性別                  
 (5) 携帯電話番号                  
 (6) 連絡の取りやすい時間帯
 (7) メールアドレス ※必須         
 (8) 同行者の有無(同行者の方がいる場合)※同行者のお名前・年齢・性別         
 (9) 未成年の方は保護者の連絡先
 (10) 今回のエキストラ募集をどこで知りましたか?
   →「京都市メディア支援センターHP」と記載ください。

【締切日】
2019年1月23日(水)24時

【当選のご連絡】
2019年1月24日(木)12時迄にご連絡させて頂きます。
※当選された方のみ、ご応募いただいたメールアドレスにご連絡差し上げます。
 撮影当日の集合時刻、撮影場所等の詳細はそのメールでお伝えいたします。

【その他注意】
●20歳未満の方のご応募には、保護者の同意が必要となります。
●募集記事の転載、撮影現場での写真撮影、出演者にサインや握手を求めたり、話しかけ、カメラ撮影などは絶対におやめください。 また、撮影に関する前情報、撮影現場で知り得たことは全て口外無用となり、インターネット、ツイッター、インスタグラム、ブログ等、SNSへの掲載は禁止です。
●キャンセルについてはfukui88.v02120@gmail.com宛に件名に「キャンセル」、本文に<作品名と日にち>と<お名前>を記載の上メールください。
●申し訳ありませんがボランティアとしての参加となりますので、交通費や出演料はお出しできません。記念品と思い出をお持ち帰りください。
●今回の応募受付は基本メールのみとしております。お電話での問い合わせには一切お答えしておりません。応募に関するお問い合わせはメールにてfukui88.v02120@gmail.comまでお問い合わせください。
●役柄は年齢・衣装がある場合はサイズ等を考慮した上で、制作サイドにて決定いたします。定員を超えるご応募をいただきました場合は抽選とさせていただき、当選の方のみへのご連絡となります。(落選の通知はいたしませんのでご了承ください)
●昼食や夕食の支給はございません。