京都市メディア支援センター

トピックス

【募集終了】映画『関ヶ原』(10月5日~)ボランティアエキストラ大募集のお知らせ

|2016.09.29

<<本記事のエキストラ募集は終了いたしました>>
 
2017年初秋全国ロードショー予定の映画『関ヶ原』の撮影にご協力頂けるボランティアエキストラさんを大募集いたします!
今回は滋賀県での撮影になりますが,
ご興味ある方は、下記の募集要項や注意事項をご確認の上、ふるってご応募下さい!!

【作品概要】
監督:原田眞人(『日本のいちばん長い日』『駆込み女と駆出し男』他)
出演:岡田准一、有村架純、役所広司 他豪華キャスト
原作:司馬遼太郎「関ヶ原」(新潮文庫刊)
公開:2017年初秋全国ロードショー予定

【募集要項】
■撮影日:10月5日(水)、7日(金)、8日(土)、9日(日)、10日(月)-
※1日からご参加可能ですが、複数日のご参加も大歓迎です。(連続参加の方には無料宿泊施設をご用意致します。)
■集合時間:午前5時~7時
■終了予定時間:18時頃
■集合場所:滋賀県高島市某所
※無料駐車場をご用意しております。
※最寄り駅からの無料送迎バスをご用意致します。
■撮影シーン:関ヶ原の戦いのシーン
■募集対象・役柄:18歳~70歳の男性100名(8日・9日は15歳~17歳の方もご応募頂けます。)
■役柄:武将・兵士役


【応募方法】
ご応募はメールにて受付いたします。
ご参加希望の方はメールのタイトルに参加希望日を書き、本文には
1、お名前(漢字、カタカナ)
2、年齢
3、性別
4、携帯番号
5、交通手段
6、参加希望日(複数選可)
7、「京都市メディア支援センターの告知を見て」とご記入下さい。

以上をご記入の上、
sekigahara_takashima@yahoo.co.jp  
までお送り下さいませ。
(当選通知・詳細は上記メールアドレスからお送り致しますので、受信許可設定をお願い致します。)


【ご注意事項】
※ボランティアエキストラでの募集ですので金銭での謝礼(交通費含む)はございません。
 ご参加いただいた皆様には撮影終了後に本映画オリジナルの記念品を進呈致します。
※食事は当日の撮影スケジュールに準じて提供させて頂きます。
※天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございますので、ご了承下さい。
※募集人数を超えるご応募を頂いた場合は、役設定や撮影内容に沿った方に優先的にお願いすることがあります。
※撮影現場での私的な写真撮影、動画撮影、録音は厳禁です。また、出演者への声掛け、握手、写メ、サインを求めることも禁止とさせていただきます。
※撮影場所や出演者など、エキストラ出演時に見聞きした本作に関する全ての情報をブログ、SNS、インターネット掲示板等のあらゆる媒体で絶対に公表しないで下さい。
※撮影中はスタッフの指示に従って下さい。万が一スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場頂くことがあります。
※介助者や補助器具を必要とされる方のご参加はご遠慮下さい。
※その他、参加決定後にお送りする注意事項をよく読んで、ご同意の上、ご参加下さい。
※今回の募集にご応募頂いた皆様には、本作の今後の募集日程についてもご連絡させていただく場合がございます。
※お送りいただいた個人情報に関しましては、撮影の参加確認、緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみに使用し、それ以外には使用しないことをお約束いたします。
※ご応募頂いた時点で上記注意事項全てにご同意いただいたものと判断させていただきます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

【お問合せ先】
株式会社ジャンゴフィルム
映画「関ヶ原」エキストラ事務局
sekigahara_takashima@yahoo.co.jp
※関係各社への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。

皆様のご参加、心からお待ちしております!!