京都市メディア支援センター

トピックス

【募集終了】映画版「信長協奏曲」エキストラ募集のお知らせ

|2015.04.06

(下記案件については,募集終了しております。)
 
フジテレビの人気ドラマ「信長協奏曲」が映画になって帰ってきます!

物語のクライマックスとなる「本能寺の変」含めた、壮大な戦国絵巻に
ぜひご参加をお願いします。

今回は、4月13日(月)に京都で行われる合戦シーンで兵士役の募集です。
この日はまさに本能寺を舞台にした撮影になります!
※この撮影は夕方から夜にかけて行われます。
 
応募資格:18歳以上70歳以下の方ならどなたでもご参加可能です。
     (髪型、体型制限は特にありません。)
撮 影 日:4月13日(月)
撮影内容:合戦シーンの兵士役での募集となります。
     合戦シーンですがそれほど激しい動きはございません。
集合場所・時間:①京都市右京区太秦・昼12時頃集合(予定)
        (自家用車お越しいただくことも可能です。)
        ②JR大阪駅・午前11時頃集合(予定)
        (無料送迎バスにご乗車いただけます。)

こちらで、無料駐車場(京都集合の方)、JR大阪駅からの無料送迎バスなどを用意します。
終了が遅くなる場合、終電がない方には無料の宿泊施設のご用意もいたしますが、
23時ごろには解散できる予定です。

ボランティアとしてのお願いになりますので、金銭による謝礼はありませんが、
拘束時間内の食事と、オリジナルの記念品をご用意いたします。

参加可能な方は、下記のメールアドレスに必要事項を書いて返信をお願いいたし
ます。

【必要事項】
氏名、年齢、集合希望場所(京都か大阪)、4月13日参加可能 と書いて
nobunagaconcerto.9@gmail.com にメールにてご連絡をお願いいたします。

頂いたメールには24時間以内に必ず返信いたします。

皆様からのご応募、お待ちしております!

フジテレビ「信長協奏曲」映画版 エキストラ事務局より
 
****************************************
 ※本件の応募・お問い合わせ先は当センターではありませんので御注意ください。